

| - | 2012.07.16.Mon. | - | - |

卒業設計日本一展2006

只今、卒業設計日本一展2006が東京のギャラリー間で開催されています。

そこに手伝いに行っていた自分らはホント貴重な経験をさせていただきました。
いろんな人と名刺を交わし、ホント社交の場でした。
オープニングパーティでは来年の話を早速され、どうしたものか。
まぁ動いてはいますがいかがなものか。

しばらくぶりに学生からちょっと背伸びできた気がしてやる気が出ました。

| SSN | 2006.08.24.Thu.20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

引継ぎ

会議代表の引継ぎが行われました。

その足でいつもの店にいろいろな事実が発覚して面白かったです。相変わらず社会人はシラフで暴走していました。
店を出てからは路上で胴上げ。周りからはだいぶ軽視されていましたが自分たちが楽しければそれでいいんです。
またこのメンバーが集まれるのを楽しみにしてます。

最後に自分も某代表に就任!良かったのか悪かったのか未だに疑問視しています。が、就いたからには頑張ります。

| SSN | 2006.04.10.Mon.23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |