

| - | 2012.07.16.Mon. | - | - |

海からの夜景

シーバスに乗り、横浜港をぐるっと一周。

海の上から見る横浜はまた違った雰囲気。

インターコンチネンタルホテルの扇の先端にいる女神を初めてみて、
コスモワールドの観覧車、赤レンガ倉庫、キング・クイーン・ジャック、
大さん橋、ランドマーク、どれも新鮮で見慣れた景色が楽しかった。

夜風を切って進む船があんなに気持ち良いとは考えもしなかった。


そのあとはジンジャーズビーチで夕食。
店員も良かったし、料理も良かったからまた機会があったらいきたい。


週末は仕事なのに寝る間も惜しんで遊んでるなんて・・・






ねむいぃ・・ぃ。





| play | 2010.09.05.Sun.19:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

インドア

RESPECTで夕飯。いつも前を通ってばかりで初めてだったけど、料理も店の雰囲気も良かった。
そこで連れから博多土産の明太チューブを貰った。。。これは便利!!飯の上でも料理でも重宝しそう。ありがと!

そしてインドアスポーツをしにぶらぶら、ゴルフバー。久々の遊びはなかなかの腕前になってたんで今後も練習を継続。まだまだ人に教えられる立場じゃないけど、また行こう。

結局、終電で帰るはめに。。。

| play | 2010.08.22.Sun.20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

夜の扉

黒人初の米国大統領バラク・フセイン・オバマが大統領就任演説をしているころ、人生初の赤坂のお店に足を踏み入れてきました。

一回り以上も違う先輩と7時間二人で遊ぶなんて一年前に誰が想像できたでしょうか。しかも夜のお店。

これからも楽しい事がいろいろありそうです。

| play | 2009.01.23.Fri.00:51 | comments(0) | trackbacks(5) |

山篭り

本日は2007年滑り納め

雪山02
晴天の中、

雪山01
今年最後の山を満喫。

雪山03
だいぶガチガチのコンディションではあってものの、

雪山05
6時間強滑って満喫。

次は年明けに雪が降ったら粉雪で滑り初め。

| play | 2007.12.27.Thu.09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

池袋

本日はおごりでしゃぶしゃぶです

東京きたら遊ぼうよ。と言われついお言葉に甘えてしまいました。
八時に池袋西口ねといわれ言ってみると今日は8人だからと…
聞いてませんが。。。
なんか変な感じでとある企業の裏話?というか個人の体験談をご教授いただきました。

| play | 2007.04.18.Wed.23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

初すべり

Dち、Tミーと近くの雪山へ

今シーズン初すべりはかなり楽しかったです。4時間ちょっとは滑れたかな、雪も悪くなく滑りやすいし、人はいないし絶好のコンディションでした。
ただ気がかりだったのが昨年のトラウマ、まさか同じことが繰り返されるのでは・・・と思いましたがとりこし苦労でしたね。よかった、よかった。
余計な事をしゃべってしまいましたがわかってますよね…ですよ
今シーズンはできる限りいきたいな。またいきましょう。

| play | 2007.01.14.Sun.23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

えっ

お聞きしたいんですが

デザラボにマックが入ったてホント?

| play | 2006.12.01.Fri.23:21 | comments(1) | trackbacks(0) |

TOKYO DESIGNER'S WEEK 2006

三連休を利用してまたまた旅行

今回の目的はTOKYO DESIGNER'S WEEK 2006。神宮外苑をメイン会場に青山界隈を目を惹くデザインが取り巻いていました。まずは真っ先にメイン会場に。青山一丁目から会場に向かう途中にはピンクのバックを持った人がいっぱい。

| play | 2006.11.03.Fri.19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

@喜多方

福島喜多方へ、目的は熊野神社

青森とメンバーが半分入れ替わり、課題のあの引きこもった感じを払拭すべく福島県喜多方市へ旅に出ました。目的は熊野神社の長床。国の重要文化財にも指定されている長床は秋晴れにも恵まれ、かなり気持ちのよい空間でした。紅葉もしていて自然が気持ちよかった。昼はもちろん喜多方ラーメン地元でも人気の店でしばらくぶりに並んでしまいました。その他ノープランでいろいろとまわって面白かった。

| play | 2006.10.30.Mon.01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

巨大サッカー盤

smtで行われる青葉縁日にサッカー盤が、 それもデカイ! これは各地をてんてんとしているようでしばらくはここ仙台に眠っていたようです。 そのほかにも縁日をモチーフにしたインスタレーションは面白そうです。

| play | 2006.07.26.Wed.17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/2PAGES | >>